受診受付 2023.06.01

初診のご予約について

当院の外来は完全予約制となっております。

新規受診はWEB予約にて承ります。
診療時間をご確認の上、「予約システム」ボタンからお進みください。


初診の際には保険証と母子手帳や通知表などの資料をご持参いただく必要があります。また、1週間前までにWEB問診票のご記入をお忘れないよう、よろしくお願いします。

高校生未満の方は必ず保護者の方とご一緒にご来院ください。
18歳以上の方も、できる限り幼少期の様子を知っているご家族とご一緒にご来院ください。
(令和5年5月より、新規受診予約を一時的に18歳以下に限らせていただいております。)


他の医療機関で現在治療継続中の疾患についてのご相談で、当院に転院せずに当院の新規受診をご希望される場合、セカンドオピニオン(かかりつけ医の診療情報提供書が必要です)もしくは全額自費診療となります。
ご理解いただけますようよろしくお願いします。


インターネットを使用できないなどの理由でWEB予約が困難な方はこちらにお電話ください。

新規受診予約電話:080-3732-3556

※新規受診予約の電話は、担当者が席を外している際は繋がらないことがあります。その際は時間を空けてお掛け直しいただけますようよろしくお願いします。

もどる